SpeechEgg

吹き出しのついた画像を手軽に作成

SpeechEggは様々な形状の吹き出しをつけた画像を簡単に作成することができます。
デスクトップ画面から好きな範囲をキャプチャする機能も備えているので、説明画像やマニュアル、ヘルプを作成するのにも便利です。

稼動OS: Windows Vista, XP, 2000
必須: .NET Framework 2.0 以降



購入

SpeechEggはシェアウェアです。完全な機能を使用するには代金1,500円をお支払いいただきプロダクトキーを入力する必要があります。

SpeechEgg 1,500円[税込]
購入にあたりご請求させていただくのはソフトウェア購入代金のみです。他サポート料金などは一切ありません。


ご購入は下記ボタンからPayPalよりお願いいたします。手数料は無料です。(PayPalとは(下記))
PayPalアカウントは必ずしも必要ではありません。クレジットカード決済が可能です。ボタンを押して「続行」を選択してください。

お支払いが確認できましたら、プロダクトキーをPayPalお申し込みのメールに送付させていただきます。

ご購入前に、必ずSpeechEggを導入いただき、正常に稼動するかどうかをご確認ください。稼動しないことによる返金は行いません。
またメールが送付可能なメールアドレスにてお申し込みください。メールにてプロダクトキーを送付いたします。

SpeechEgg 1,500円

確認は手作業で行っておりますので、プロダクトキー送付には1〜4日程度を要します。
また年末年始や連休など、送付が遅れる場合もあります。何卒ご了承ください。
お支払いより7日以上経ってもプロダクトキーが届かない場合、当方の事務処理のミス、もしくはメールが当方に届いていない可能性がありますので、確認のため を送っていただきますようお願いいたします。
PayPal以外のお支払いにつきましては、 にてご相談ください。

プロダクトキーの入力について

こちらのガイドをご覧ください。

サポートについて

プロダクトキー取得(お支払い)はサポートを保証するものではありません。
ソフトウェアの操作方法などに関する質問については可能な限り回答させていただきますが、ご期待に添えな場合もございます。何卒ご了承下さい。
使用に関しては原則自己責任の下で行うようお願いいたします。

PayPalとは

ご注意



inserted by FC2 system